なんとか代わりの大会を開催してあげられないのでしょうか

user-pic
0

ついに夏の甲子園も中止が決定してしまいましたね・・・。


私の先輩薬剤師のお子さん(中学3年生)も引退試合がなくなってしまったそうで、この年に高校三年生や中学三年生の人たちは本当に気の毒ですよね。

引退試合はもう仕方ないとして、何か集大成になる代わりの大会などを開いてくれないものなのでしょうかね。

私は学生時代バレーボールをしていましたが、私がもし引退試合がなくなるような状況になってしまったら顧問の先生などに縋ってまで引退試合の代わりの試合の手配をお願いしていると思います。


これからこのどうしようもない気持ちを抱えながら受験勉強などをしなくてはいけないのかもしれませんが、今まで練習していた経験は全く無駄にならないのでそのことを忘れず頑張ってほしいです・・・。

このブログ記事について

このページは、すぐるが2020年5月29日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「置いてかれそうになったサイクリング」です。

次のブログ記事は「最近頻繁に見かける・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク