2017年5月アーカイブ

なんかプールとか行きたいですね~。

今年は5月からけっこう暑い日が多かったですね。
急に肌寒くなる日もありましたが、それでも夏日が何日も続いたりして、早くも冷感スプレーとか買っちゃいました(爆)。
そうそう、蚊の発生も早いと思います。
虫除け対策ももうはじめないといけませんね・・・。
我が家もさっそく蚊取り線香を使いはじめました。
こうするとなんだか本当に夏が来た感じがしますが、でも梅雨もまだこれからなので、本格的な夏到来はもう少し先になりそうですね。
今年はキャンプとかにも行きたいので、水着を新しく買っちゃおうかな!?なんて思っています。

体形には全く自信がないので(涙)、あまり目立たない、でもかっこいい水着が欲しいな~と思う薬剤師でした。
この土・日はずっとバレーボール観戦してました。

応援だけで自分がプレーしたわけではないんですが、でも丸1日だったので、けっこう疲れました・・・(汗)。
昨日は早めに帰ってきたんですが、それでも夕食の準備をする気になれず、そういえば肉を食べたいと思ってたんだっけな~なんて思いだし、焼肉食べに行きました。
とりあえず応援していたチームも勝ちましたし、ちょっとしたお祝いと、また次の大会もがんばってね~という決起会を兼ねての食事となりました。
久しぶりの焼肉はおいしかったです!
食べたいと思っていたコプチャンも堪能しました(笑)。

もうゴールデンウィークですが、明日は調剤業務があります(涙)。
でもそれが終わったら連休ですね~頑張ります!

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 昨今調剤薬局転職で役立つサイトと言えばこのサイト!大手エージェントが気になる薬剤師の皆さんにはお勧めですね。
  • 薬剤師転職サイトのランキングと言えばこのサイト!リクルート、マイナビはじめ大手サイトを比較!
  • 人材の流動性が高まっている昨今において、薬剤師1年目で転職する方も多いです。無理して長く勤める必要はないでしょう。