2015年10月アーカイブ

もう10月も終わって11月になりますね。

今年も忙しかったなあと思います。
なんだか毎年のことなんですが、仕事も趣味も少しだけセーブしてもっとのんびりした生活を送りたいとも思っています。
でも業務をセーブするわけにいかないので、なかなか仕事自体は減らせません。
なので趣味の時間はもうちょっと整理すれば時間ができそうな気がします。
でも趣味は趣味で時間を取られても全然苦痛にならないんですが、ただただのんびりしたいというだけです。
これって疲れてるのかもしれませんね。
なんて、そんなこと毎月毎月言ってるような気がします。
なんか年寄りくさいので、これ以上は言うのやめます。

さあ、明日も調剤業務がんばってきます!
そろそろ忙しい時期になりそうです・・・。
昨晩の大雨&暴風&今朝の雷にはびっくりしましたが、午後からは嘘のように晴れて気持ちがいい一日になりましたね!

今日は調剤業務を半日で早退し、午後は近くの中学の学園祭準備のお手伝いに行ってきました。
もちろんボランティアです(汗)。
明日と明後日の二日間、頑張って玉こんにゃくを販売します!
もちろんこれもボランティアですが、でもなんだか楽しそうでワクワクしますね~。
お天気に恵まれて、本当によかったです。
昨晩&今朝の悪天候が今日だったら、準備も大変でしたよね・・・。
こういった学園祭も、やっぱり天気に左右されると思うので、今年は本当にラッキーです!
初めて参加する学園祭ですが、どれだけの人が来るのか楽しみです。

週明けの調剤業務はヘロヘロかもしれません・・・。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • Google
  • 昨今調剤薬局転職で役立つサイトと言えばこのサイト!大手エージェントが気になる薬剤師の皆さんにはお勧めですね。
  • 薬剤師転職サイトのランキングと言えばこのサイト!リクルート、マイナビはじめ大手サイトを比較!
  • 人材の流動性が高まっている昨今において、薬剤師1年目で転職する方も多いです。無理して長く勤める必要はないでしょう。